姫路セントラルパーク(遊園地編) | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

姫路セントラルパークの遊園地では
まずはみんなでジェットコースターに乗りました
子供たちはジェットコースター大好きなので
大喜び
次男くんも絶叫系にはほんと強くて
乗れて良かったね
兄ちゃんしか身長が足りないコースターを
パパと兄ちゃんが楽しんでる間
娘ちゃんと次男くんは
メリーゴーランドやコンボイなど
幼児でも乗れる乗り物にたくさん乗って
楽しみました
{E8A02A09-2B5C-47F9-8B62-FC9B38CBBFBA}
夏休みだけど、待ち時間もほぼないし
良かったね

フリーフォールは次男くんだけ身長が足りなくて
ママとお留守番
ブーブー言っておりました
{1F3065D0-B301-41D6-98AB-9319C364A9E6}

一通りの乗り物に乗った後
遊園地内にある「アクエリア」へ
{3B1240AD-A504-430F-A623-1805ABB445F5}

キッズエリアに流水プール
渚プールにスライダーなど
子供たちは満喫してました
{29CAB749-701E-44CC-B983-8CCB70C46668}

1つのパークで
サファリも遊園地もプールも楽しめて
とっても贅沢な1日だったね
最後にもう一度ジェットコースターに乗って帰りたいと言う子供たちに
兄ちゃんと娘ちゃんなら付き添わなくていいので2人で行ってもらって帰りました。
ほんと元気ね〜

そして宿泊先の
「ニューサンピア姫路ゆめさき」へ
{1EBFAFE3-A643-45E9-ABD4-606609FAEB2B}

夕食食べて温泉入って
遊び疲れも吹き飛んだね