姫路セントラルパーク(ウォーキングサファリ編) | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

姫路セントラルパーク
ドライブスルーサファリを満喫した後は

ウォーキングサファリエリアへ
{7799701D-2AFD-4C3A-B77D-DBE4D87C292F}

最初に現れたのはエゾヒグマさん

見下ろす感じでクマさんに会ったのは初めてかも
{598A5CB4-8135-4CDF-9E60-A604C828F140}
エサを下さいとばかりに見上げるクマさん達〜
近くにはニホンザルさんもいました

それからフライングケージへ
ここではフラミンゴやクジャク、リスザルさんなどに会えました
{89A50C27-FF1F-4A08-82D3-49AB9B3B7B52}

クジャクの羽根が開くのを待ちましたが残念

たくさんの動物達と近くで触れ合えて
子供達も大興奮
{B5D10B31-1A5D-447B-8404-13095C8E66B6}

そしてドライブスルーサファリでも見た
ゾウさんに間近で会えました
{B9C33B55-2F25-4FB7-A885-7A26DA542AF9}

エサを差し出すと鼻を伸ばしてフェンスの隙間から出してきて
一瞬で鼻で吸い込んで口に持って行ってたね
これには子供たちも私も大興奮でした

最後にゾウさんと記念撮影
{2F6BC3E5-A7C8-45AB-A682-2D43C89F2845}

たくさんの動物たちの餌やり体験が出来ました
{D22BF781-2B53-4F26-B734-EF82B5B8EE3F}

そしてサバンナテラスでは
キリンさんに間近で会うことが出来ました
{05EB33CD-B26E-464F-BB8F-7581987A85D0}
次男くんは
屁っ放り腰で御飯をあげてたね〜

最後はゴンドラに乗り
スカイサファリを楽しみました
{B015C9F2-5B37-4689-B0DA-25E7EC6A2702}

さぁ次はまたまた楽しみな遊園地に移動です