2016夏休み家族旅行 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

あっという間の2泊3日
2016年7月26日から7月28日
今回は兵庫県への旅で

星の子館に天体観測
姫路セントラルパーク
キッザニア甲子園
そしてIKEA神戸に寄り道して帰りましたが

家族と過ごした幸せな時間
本当にパパには感謝感謝です

帰りの淡路島SA
{21650B63-DFC0-4F31-9028-EDF2AF4DBEA6}

パパと兄ちゃんは観覧車へ
{86BA8F20-69E0-4B6C-A9E9-AEEC7B4DB312}

夜景がとっても綺麗でした


まだまだ夏休みが始まったばかりだけど...

今月は乳ガン検診で引っかかたり
いろいろあって気分的にも沈んでたけど
元気いっぱい蓄積出来すぎたかな

幸せな2泊3日の旅でした