BANBIのミュージック -77ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
買った!!
ドライヤー!!
マイナスイオンでっせ!!
今日スーパーマツモトがオープンか凄い人やし車も(^。^;)
近くのディスカウントショップにドライヤー買いに行ったら便乗か5%OFFて微妙やな!!
おお〜
OASISや~!!
ダルダル
朝8時半までカラオケして帰ってきました♪
郵便局とパン屋(ピーターパン)でウインナーパンとコロッケパンとシュガードーナツ買った!!
自分的には歌は上手い思てますのや~しかしあんまりな店長より採点悪いんはどういう事や(ρ°∩°)
うちは多分 声質が高いからマイクにあまり通らないで外に出るんやろな!!
洋楽やと70~80点代出ます。後良く歌う音を聞いてるかで音程も取れるか~結果 脳が音を覚えているからしいが...
今日と明日バイトしたら日曜は久しぶりに遊ぶぞ☆
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする