BANBIのミュージック -77ページ目

買った!!

BANBIのミュージック-090328_1132~01.jpg

ドライヤー!!
マイナスイオンでっせ!!
今日スーパーマツモトがオープンか凄い人やし車も(^。^;)

近くのディスカウントショップにドライヤー買いに行ったら便乗か5%OFFて微妙やな!!

おお〜

BANBIのミュージック-090327_2127~02.jpg
OASISや~!!

ダルダル

BANBIのミュージック-090327_0933~01.jpg
朝8時半までカラオケして帰ってきました♪
郵便局とパン屋(ピーターパン)でウインナーパンとコロッケパンとシュガードーナツ買った!!

自分的には歌は上手い思てますのや~しかしあんまりな店長より採点悪いんはどういう事や(ρ°∩°)
うちは多分 声質が高いからマイクにあまり通らないで外に出るんやろな!!
洋楽やと70~80点代出ます。後良く歌う音を聞いてるかで音程も取れるか~結果 脳が音を覚えているからしいが...

今日と明日バイトしたら日曜は久しぶりに遊ぶぞ☆