買った!! | BANBIのミュージック

買った!!

BANBIのミュージック-090328_1132~01.jpg

ドライヤー!!
マイナスイオンでっせ!!
今日スーパーマツモトがオープンか凄い人やし車も(^。^;)

近くのディスカウントショップにドライヤー買いに行ったら便乗か5%OFFて微妙やな!!