BANBIのミュージック -75ページ目

寝坊

2時に待ち合わせやのに1時半に起きました(>_<)
急いで友達にメールしたら同時に連絡が来て
友達も間に合わないとの事で(⌒~⌒)

今 駅で友達待ってますが まだ来ません!汗

帰宅

今日やすみ~☆

大阪梅田でブラブラしてライブに行きます!!

染めた!!

BANBIのミュージック-090328_2314~01.jpg
わっかりにくいな~!!