ライブ
大阪福島てとこのLIVE SQUARE 2nd Lineてライブハウス初めて行った!!
はい!お目当ては
DER ZIBET
再結成です!!
最近 再結成て言葉よく耳にするな~(⌒~⌒)
うちは彼らのライブ事態初でして
ボーカルのISSAYさんは凄い世界観の持ち主 歌も凄くお上手でした☆
つか最前だぜ!!チケ番1~4番て凄いんだぜ!!
やし~もしかして客うちらだけやったら(笑)と話してたら150人くらいでいっぱいでした!!
馬鹿にしてすませ~ん(゜∇゜)
素敵なライブでした♪
はい!お目当ては
DER ZIBET
再結成です!!
最近 再結成て言葉よく耳にするな~(⌒~⌒)
うちは彼らのライブ事態初でして
ボーカルのISSAYさんは凄い世界観の持ち主 歌も凄くお上手でした☆
つか最前だぜ!!チケ番1~4番て凄いんだぜ!!
やし~もしかして客うちらだけやったら(笑)と話してたら150人くらいでいっぱいでした!!
馬鹿にしてすませ~ん(゜∇゜)
素敵なライブでした♪

