BANBIのミュージック -74ページ目

見ます!

BANBIのミュージック-090330_0621~01.jpg
美少女約ジェーン・マーチ
美しい☆

ライブ

大阪福島てとこのLIVE SQUARE 2nd Lineてライブハウス初めて行った!!

はい!お目当ては
DER ZIBET
再結成です!!

最近 再結成て言葉よく耳にするな~(⌒~⌒)

うちは彼らのライブ事態初でして
ボーカルのISSAYさんは凄い世界観の持ち主 歌も凄くお上手でした☆

つか最前だぜ!!チケ番1~4番て凄いんだぜ!!
やし~もしかして客うちらだけやったら(笑)と話してたら150人くらいでいっぱいでした!!
馬鹿にしてすませ~ん(゜∇゜)

素敵なライブでした♪

大阪

BANBIのミュージック-090329_1743~01.jpg
めちゃ怪しいプレハブ造りのホルモン屋