BANBIのミュージック -73ページ目

明日

明日休み~☆

何しようかな~(^O^)
曲作りでもやろかな~!!

何やそれ!?

今スタジオ予約したら意味わからんかったわ( ̄・・ ̄)
今週日曜5日て言ったら
今週日曜は29日になりますから来週5日ですよね~と うちも29日て終わったよな~とか頭こんがらがって29日て言ってしまったら29日は終わってますから来週5日ですよね~と

兄ちゃんは来週て言わない限り対応しないみたいやな邪魔臭いから5日で5日でと日にちを強調したら通じた|( ̄3 ̄)|

変な店員やわ!(笑)

美味い☆

BANBIのミュージック-090331_0004~01.jpg
バイト休みのシンゴがケーキ持って来てくれた!!
宝塚ホテルのケーキらしい!!
めちゃ美味い( ̄∀ ̄)