なるほど
パーカーはみんな愛用してるよな~☆
パーカーに付いてるポケットって手の防寒用なんやって そういや財布なんか入れたらはみ出るし それでバイクやチャリ乗ったら気にしてまうな!!
後ポケット両サイドから一つになってるポケットも両手入れてチャイニーズみたいにしてしまうな(^w^)
服て本当は生活状況に必要に作られていたんやろうが Punkファッションも自分達の差別を訴えかけていたし。それが今はファッション化し平和な人がPunkを着てます。
みんな本当は縛られたいんや~!!
ある昔友達の話しでPunkの格好してバイクで走ってたら後ろから右翼車が ここわ日本じゃ~と拡声器で追いかけて来たらしく右翼の人も服装は洋服イタリア製のイブサンローランやグッチですね!!
はい!!お母さん!!日本人は自分勝手に育ってます。(笑)
そや江戸時代かな!?そん時の占い師が未来の日本を見事当てた人がいたらしく将来 女は髪を金色に染め淫らな格好になり不純になるみたいなんを番組で取り上げていた。
凄いな(≧∇≦)正に今の時代や!!
パーカーに付いてるポケットって手の防寒用なんやって そういや財布なんか入れたらはみ出るし それでバイクやチャリ乗ったら気にしてまうな!!
後ポケット両サイドから一つになってるポケットも両手入れてチャイニーズみたいにしてしまうな(^w^)
服て本当は生活状況に必要に作られていたんやろうが Punkファッションも自分達の差別を訴えかけていたし。それが今はファッション化し平和な人がPunkを着てます。
みんな本当は縛られたいんや~!!
ある昔友達の話しでPunkの格好してバイクで走ってたら後ろから右翼車が ここわ日本じゃ~と拡声器で追いかけて来たらしく右翼の人も服装は洋服イタリア製のイブサンローランやグッチですね!!
はい!!お母さん!!日本人は自分勝手に育ってます。(笑)
そや江戸時代かな!?そん時の占い師が未来の日本を見事当てた人がいたらしく将来 女は髪を金色に染め淫らな格好になり不純になるみたいなんを番組で取り上げていた。
凄いな(≧∇≦)正に今の時代や!!
ライブ
24日友達のライブ行ってきました♪
起きたの16時半ヤバい(>_<)
一番目サムシングやのに~と急いで支度して間に合った☆
まだスタートまで20分くらい余裕あったし急いで来たからコーヒーと煙草と一服して入り久しぶりに見た伊藤君(o^∀^o)
バイトが22時からやしストーン見れるか思ったけどギリギリ見れた☆
今回はいつもより客入り少ない感じやったな~
いつもいる人チラホラ見かけた。
外人バンドのベースは正直あんまりやった全体的にも↓
うちは外人やからとちやほやしませんo(`▽´)o
只 ストーン終わって帰ったから最後の外人が見れなかった(T_T)
外人バンドの時クラウザー並みに飛び込み弾きたかったベース(^O^)
まっ!!言ってみました!(笑)
起きたの16時半ヤバい(>_<)
一番目サムシングやのに~と急いで支度して間に合った☆
まだスタートまで20分くらい余裕あったし急いで来たからコーヒーと煙草と一服して入り久しぶりに見た伊藤君(o^∀^o)
バイトが22時からやしストーン見れるか思ったけどギリギリ見れた☆
今回はいつもより客入り少ない感じやったな~
いつもいる人チラホラ見かけた。
外人バンドのベースは正直あんまりやった全体的にも↓
うちは外人やからとちやほやしませんo(`▽´)o
只 ストーン終わって帰ったから最後の外人が見れなかった(T_T)
外人バンドの時クラウザー並みに飛び込み弾きたかったベース(^O^)
まっ!!言ってみました!(笑)