BANBIのミュージック -67ページ目

起きた~

今日から またバイトだ~(゜∇゜)

曲作り

BANBIのミュージック-090406_0637~01.jpg
今から作った曲の続きを作っていきたいと思います!!
マッタリ系でいきます。

春なんでね( ̄∀ ̄)

まずはチョコパンを食べてみます!!

甘~~~~い(≧∇≦)

スタジオ

一週あいてのスタジオでした!!
う~ん(ρ°∩°)て感じでした。

作った曲の一部のリフと歌メロを終わってから聞かせ
まとめといての事でして...

咲かせてみましょう♪