BANBIのミュージック -66ページ目

暖かい☆

今日は良い天気ですな~(^_^)v
花見日和ですな~♪

明後日もえちゃんと花見だ~晴れます陽に!!

暇でした!!

今日は最強に暇で良い日やった☆
遅番出勤して入店全くなし出る客ばっか(⌒~⌒)
店的にはダメやろうがf^_^;
しかし売上は予算突破していた☆☆☆
朝から団体の予約て凄いやろ~(^_^;)

あ~しかしライブやりて~!!

チャンポンうどん

BANBIのミュージック-090407_0147~01.jpg
休憩でいただきま~す♪
王将のチャンポンラーメンも好き(^_^)v