スタジオ | BANBIのミュージック

スタジオ

一週あいてのスタジオでした!!
う~ん(ρ°∩°)て感じでした。

作った曲の一部のリフと歌メロを終わってから聞かせ
まとめといての事でして...

咲かせてみましょう♪