曲作り | BANBIのミュージック

曲作り

BANBIのミュージック-090406_0637~01.jpg
今から作った曲の続きを作っていきたいと思います!!
マッタリ系でいきます。

春なんでね( ̄∀ ̄)

まずはチョコパンを食べてみます!!

甘~~~~い(≧∇≦)