BANBIのミュージック -61ページ目

カット

BANBIのミュージック-090412_0817~01.jpg
昔のバンドライブビデオ見ながら髪をカットしました!!(笑)

左が重い感じやしヴィダルサスーン並みに右に前髪寄せたら前髪バツンが出てくる感じ(^w^)

帰った!!

今日は休み~
スタジオだ~♪

曲まとめられてまへん(ノ△T)

バイト先のT君はバイト後に毎日カラオケして帰りますが1日何時間歌うねんてくらいバンドマンより練習してると思う(゜∇゜)
彼は歌スタに挑戦予定です☆うちも便乗して挑戦してみようかな~(笑)

熱い

ほんま最近 良い天気どすな~!!
用事で近所ブラついたら喉乾いたからアクエリアス500を一気飲みしたわ~(^O^)

ドリンクが美味しい季節!!
もう直ぐガリガリ君の時期やな~(笑)
ガリガリ君たべたい☆