BANBIのミュージック -63ページ目

わたしんち

BANBIのミュージック-090409_1616~01.jpg
もえちゃんは電車で うちは一足先にバイクで帰り部屋を片付けに(^。^;)

家でmuseを聞きマシューこそ素晴らしい芸術家と うちがもえちゃんにmuseを教えて一番はまったみたいでマシューについて調べたらしくマシューは音楽一家親がオーケストラみたいで10歳のマシューがピアノをやってるのがあったらしく もう既に10歳のマシューのピアノは素晴らし完璧やったらしいっすな(‘o‘)
マシューこそ何やらしても出来る人だろうと!!
もえちゃんも影響でピアノをやり始めたらしく(笑)
ピアノでロックがしたいと...いつか自分の作品の展示に自分のピアノで作った曲を流したいらしく
そう芸術家は全てを自分の世界観にしたいから人に頼る何てないと...

museを生で観たいと もえちゃんは帰って行きました。

もえちゃんから うちも秘めた物があるから出来る人ですとお褒め頂きf^_^;今の状況が生かされてないから勿体無いと言われ もう一人でやる方が良いのではと...

彼女が帰って今までの事が頭によぎった。 うちはバンドをコロコロ変わり活動し 一つのバンドでやり続けたいが今まで誓ったメンバーともダメになり うちは正直疲れてきてる!!

が...忍耐忍耐でいつか世界観溢れる音楽がやりたい!!

花見

BANBIのミュージック-090409_1615~01.jpg
もえちゃんとは いつも芸術の話で盛り上ります。
出来る人は何やらしても出来る!!

もえちゃんも写真家を目指してるから気持ちは同じやけど彼女は一人うちは数人と団体作業で そこが近う。

恋愛の話にもなり彼女は遠距離で東京に彼氏がいます!
彼に実は彼女がいようが私で癒やされたり楽しいなら それで良いと...
うちと恋愛についての価値観も似てます(⌒~⌒)
好きになり騙されたと思うのは相手が好き何で無く自分が好きなんやろな~!!

昔の日本人の音楽について語ったり日本文化についてなど...
深~い話をし日が落ちて寒くなったから うちの家まで移動しました(>_<)

嵐山

BANBIのミュージック-090409_1614~01.jpg
もえちゃんと花見してきました☆
夕方でも今日は暑いくらいで平日やのに人多かった!!