BANBIのミュージック -59ページ目

親切

郵便局へ振り込みに行って歩いてたら後ろからオバサンが『お姉さ~ん!お姉さ~ん!』て言ってる。自転車屋の おじさんも混ざり『お姉さ~ん!お姉さ~ん!』

振り向いたら うちやった!!(笑)
オバサン『郵便のATMにいたよね~!』
うち『はい!』
オバサン『百円取り忘れよ~(^O^)』
と わざわざ追いかけてくれたm(_ _)m





アザース☆

え~っ!!

明日 雨~(;_;)

ギグ

スタジオでした♪

もう今までの曲ばかり練習するん飽きてきた(^。^;)

曲作ろうとセッションしたが うちの前聞かせた曲を永遠と最後の時間20分くらい弾き続けギターが適当に入ってボーカルも歌うがエモになるな~と

ボーカルはイギリスロックが良いとメロディーもハッキリしてるアメリカ音楽はダメと う~ん難しいな~
つか楽器のリフはアメリカやイギリスとかより歌メロやと思うねんな~


終わってから色々話たが
う~んp(´⌒`q)