ギグ
スタジオでした♪
もう今までの曲ばかり練習するん飽きてきた(^。^;)
曲作ろうとセッションしたが うちの前聞かせた曲を永遠と最後の時間20分くらい弾き続けギターが適当に入ってボーカルも歌うがエモになるな~と
ボーカルはイギリスロックが良いとメロディーもハッキリしてるアメリカ音楽はダメと う~ん難しいな~
つか楽器のリフはアメリカやイギリスとかより歌メロやと思うねんな~
終わってから色々話たが
う~んp(´⌒`q)
もう今までの曲ばかり練習するん飽きてきた(^。^;)
曲作ろうとセッションしたが うちの前聞かせた曲を永遠と最後の時間20分くらい弾き続けギターが適当に入ってボーカルも歌うがエモになるな~と
ボーカルはイギリスロックが良いとメロディーもハッキリしてるアメリカ音楽はダメと う~ん難しいな~
つか楽器のリフはアメリカやイギリスとかより歌メロやと思うねんな~
終わってから色々話たが
う~んp(´⌒`q)