親切
郵便局へ振り込みに行って歩いてたら後ろからオバサンが『お姉さ~ん!お姉さ~ん!』て言ってる。自転車屋の おじさんも混ざり『お姉さ~ん!お姉さ~ん!』
振り向いたら うちやった!!(笑)
オバサン『郵便のATMにいたよね~!』
うち『はい!』
オバサン『百円取り忘れよ~(^O^)』
と わざわざ追いかけてくれたm(_ _)m
アザース☆
振り向いたら うちやった!!(笑)
オバサン『郵便のATMにいたよね~!』
うち『はい!』
オバサン『百円取り忘れよ~(^O^)』
と わざわざ追いかけてくれたm(_ _)m
アザース☆