帰った!! | BANBIのミュージック

帰った!!

今日は休み~
スタジオだ~♪

曲まとめられてまへん(ノ△T)

バイト先のT君はバイト後に毎日カラオケして帰りますが1日何時間歌うねんてくらいバンドマンより練習してると思う(゜∇゜)
彼は歌スタに挑戦予定です☆うちも便乗して挑戦してみようかな~(笑)