BANBIのミュージック -53ページ目

ポテト

BANBIのミュージック-090418_1807~01.jpg
いただきま~す♪

暑いが寒い

夕方とか起きたら暑い~
しかし夜と朝方は寒い~
この温度差で最近 体ダルクビッシュ~!(笑)




あ~今日もバイトもダルクビッシュ~

晩御飯

BANBIのミュージック-090418_0710~010001.jpg
うちは仕事帰ったら朝なんでやすが寝る前何で朝ご飯でなく晩御飯です。(笑)

ゼンマイともやしのおひたし これよくオヤジは作ります!!

ほうれん草も美味しい☆

最近 味噌汁を味わってないと玉ねぎのみの味噌汁を作りました。


やっぱ味噌汁 最高☆