晩御飯 | BANBIのミュージック

晩御飯

BANBIのミュージック-090418_0710~010001.jpg
うちは仕事帰ったら朝なんでやすが寝る前何で朝ご飯でなく晩御飯です。(笑)

ゼンマイともやしのおひたし これよくオヤジは作ります!!

ほうれん草も美味しい☆

最近 味噌汁を味わってないと玉ねぎのみの味噌汁を作りました。


やっぱ味噌汁 最高☆