DAMとも
中番のT君またカラオケです♪
うちも早く終わってから一曲録音したいと突撃したらDAMの会員にならないと携帯で聞けないと登録してみたが...
カードを購入しないと会員になっても録音出来ないと...それを早く言わんか~い(-"-;)
販売はうちはしてないから買えません(T_T)
やしT君のサイトで録音して聞いた(笑)曲はmuseの「タイムイズランニングアウト」
自分の声てどうなんや~!?
T君は外人みたいな声やし日本人が歌ってると思えないと言われ嬉しかった(o^∀^o)
聞いたら即バイバーイして帰った!
ボーカルに変えようかな~(笑)
うちも早く終わってから一曲録音したいと突撃したらDAMの会員にならないと携帯で聞けないと登録してみたが...
カードを購入しないと会員になっても録音出来ないと...それを早く言わんか~い(-"-;)
販売はうちはしてないから買えません(T_T)
やしT君のサイトで録音して聞いた(笑)曲はmuseの「タイムイズランニングアウト」
自分の声てどうなんや~!?
T君は外人みたいな声やし日本人が歌ってると思えないと言われ嬉しかった(o^∀^o)
聞いたら即バイバーイして帰った!
ボーカルに変えようかな~(笑)