美味しそう♪
元モー娘の辻ちゃんが金スマで豆腐ステーキと肉じゃがを作ってた。
ママになっても可愛すな~(*^o^*)
豆腐ステーキは うちのオカンもよく作ってたな~!!辻ちゃんの焼くだけやがオカンのは玉子とカツオダシと醤油とみりんとをとき焼いた豆腐に流し込みます。カツオぶしと千切りネギをかけたら出来上がり!!
和風オムレツ豆腐ステーキやな☆
食べたくなった(≧ε≦)
ママになっても可愛すな~(*^o^*)
豆腐ステーキは うちのオカンもよく作ってたな~!!辻ちゃんの焼くだけやがオカンのは玉子とカツオダシと醤油とみりんとをとき焼いた豆腐に流し込みます。カツオぶしと千切りネギをかけたら出来上がり!!
和風オムレツ豆腐ステーキやな☆
食べたくなった(≧ε≦)