BANBIのミュージック -54ページ目

今日も

出勤したら忙しかったのに客引きは早かった!!
早く終わった金曜やのに~
今日バイト行ったら日曜は久しぶりに愛ちゃんと会いライブ鑑賞や♪(笑)
楽しみやo(^-^)o

腹いっぱい

カツカレーが何と10円安くなり290円☆
タバコより安い!!



あ~お腹苦しい(≧ε≦)

美味しそう♪

元モー娘の辻ちゃんが金スマで豆腐ステーキと肉じゃがを作ってた。
ママになっても可愛すな~(*^o^*)

豆腐ステーキは うちのオカンもよく作ってたな~!!辻ちゃんの焼くだけやがオカンのは玉子とカツオダシと醤油とみりんとをとき焼いた豆腐に流し込みます。カツオぶしと千切りネギをかけたら出来上がり!!
和風オムレツ豆腐ステーキやな☆


食べたくなった(≧ε≦)