BANBIのミュージック -275ページ目

うわ~!

今起きたわ~
寝過ぎやろ(Θ_Θ)

今日無理やり休み取って寝て終わったわ(T_T)

お持ち帰り!

080412_0636~0001.jpg
今日は朝マックお持ち帰りしました!

マフィンの方は歯医者の味がするてバイト先の子が言っとって?白い粉みたいなんが変わった味しとるんかな~?と!

グリドルはホットケーキみたいな甘いパンやし苦手やと思ってたらハマりましたわ(^-^)/

いつも携帯クーポンで☆☆





スマイル0円下さいて誰か言ったことあるんかな~(^^ゞ

しんどい~

めちゃ忙しい(>_<)
熱い~喉乾く~!!