BANBIのミュージック -277ページ目

バンド関係

今ドラムやってる方のベースと今後の話し合いをした!

うちはベースでサポートしてた時のメンバーとの関係で技術面やら意気込みやら何やらで こっちの良さや悪さも見えた!

実はドラムやってる方のギターとトラブってて抜けるて言ったけど付き合いも浅いし お互い解り合ってないのはあるしギターに関しては凄く考えるし切開出会ったのに 一瞬の出来事でさいならはな~と(^^ゞ

バンドを続けて行くなら お互いが理解しようと思う気持ちがないとあかんやろうし!

後 引くとこは引くと出すとこは出していかんとな~と思うし!

バンドも人がやるから人間関係大変ですわ~!
とりあえず腹割って話す事ですな~!
後 波長も大事やな~と思ったわ!

嫌やな~!

雨や~!!
ドシャブリや(;_;)

次のコース

080408_2151~0001.jpg
友達と別れバイト先の誕生日会の居酒屋へ出動した!

2次会はカラオケと続き帰ってきました!

みんない~やつばかりです☆