BANBIのミュージック -276ページ目

しくった!!

今さっき起きた17時からのドラム教室間に合いません(>_<)

楽天

購入してもうた~!
楽天で送料込みで!
KENWOODのラジカセコンポ☆☆

Victorの数年前に買って一年以内にMD壊れ聞けず(;_;)今はCDも聞けずテープのみ(ρ_-)o

MDで聞きたい曲あんのにと金の無さで数年我慢した わたくし!笑

届くの楽しみ☆
ワクワク♪

うぜ~!

今日も雨か~(Θ_Θ)