お持ち帰り! | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お持ち帰り!
今日は朝マックお持ち帰りしました!
マフィンの方は歯医者の味がするてバイト先の子が言っとって?白い粉みたいなんが変わった味しとるんかな~?と!
グリドルはホットケーキみたいな甘いパンやし苦手やと思ってたらハマりましたわ(^-^)/
いつも携帯クーポンで☆☆
スマイル0円下さいて誰か言ったことあるんかな~(^^ゞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする