本音
働きたくな~い(┳◇┳)
君を思ってはいけないのは分かってるんだ。
君が脳裏に現れ洗脳してくる。
何故だ~何故なんだ~!!
♪ある日恋をした 忘れかけた花が咲く
ある日恋を知った 炎みたいな
ずっといてね 私の中
今は 笑ってこの胸に 燃える炎は やがては消えるけれど...
by BUCK-TICK『FLAME』
アハハハ~アハハハ~アハハハ!(笑)
第二休憩
さっき中番のT君がS君に『Sさんて幸せなんですか?生きてて楽しいですか?』
S君『生きてて楽しいてどういう意味や?』
T君『いや~朝から朝まで仕事で休みも1人やし何が楽しいんやろと思いましてf^_^;』
うち『失礼やろ!!』
な感じでT君は幸せについて考えていたらしい。(笑)
幸せは人それぞれやな~
価値観の問題もあるし~
幸せや~て言う人いないかも~何かしら人は悩むからな~以外に平凡が幸せなんかもな!?
とバイト中 暇で話てた。(笑)
