第二休憩 | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
第二休憩
さっき中番のT君がS君に『Sさんて幸せなんですか?生きてて楽しいですか?』
S君『生きてて楽しいてどういう意味や?』
T君『いや~朝から朝まで仕事で休みも1人やし何が楽しいんやろと思いましてf^_^;』
うち『失礼やろ!!』
な感じでT君は幸せについて考えていたらしい。(笑)
幸せは人それぞれやな~
価値観の問題もあるし~
幸せや~て言う人いないかも~何かしら人は悩むからな~以外に平凡が幸せなんかもな!?
とバイト中 暇で話てた。(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする