第二休憩 | BANBIのミュージック

第二休憩


さっき中番のT君がS君に『Sさんて幸せなんですか?生きてて楽しいですか?』
S君『生きてて楽しいてどういう意味や?』
T君『いや~朝から朝まで仕事で休みも1人やし何が楽しいんやろと思いましてf^_^;』
うち『失礼やろ!!』

な感じでT君は幸せについて考えていたらしい。(笑)

幸せは人それぞれやな~
価値観の問題もあるし~
幸せや~て言う人いないかも~何かしら人は悩むからな~以外に平凡が幸せなんかもな!?

とバイト中 暇で話てた。(笑)