家の近くのセブイレが無くなり向かいのファミマだけになった。
ファミマの店員は朝から晩まで店員の態度悪い。
今もそう店長らしき人が左でレジしていて右のギャル店員が丁度レジ終了の札を出した時にうちが左へ並んだが うちはギャルは見つめた。ギャルは鬱陶しそうに札を下げムスッと『いらっしゃいませ~』とダルそうに。
うちはギャルをガン見しながら商品を置いた。
温めますか~ダルそうに。(笑)
関西人は客が有り難うと言って帰る習慣ありますが うちは態度悪いと そんな言葉は出ません。
案の定 家帰ったら箸は無いモダン焼きもヌルい。
気持ちが全て結果に出る。
向かいのセブイレやったとこコンビニ出来ないかな~(⌒~⌒)