BANBIのミュージック -23ページ目

ライブ

今月 考えたらライブ多いな~!!

今日もライブ誘われたし な~(^_^)
4本やし週一ペースやな~
観てるだけやと

愛しさと切なさと心強さと~な気分にはなるが
o(`▽´)o(笑)

まっ楽しみましょう♪

今朝まで


これから遠距離になる もえちゃんが泊まりに来た。
彼女は東京に今月半ばで引っ越しします(ToT)

夢を追いかける為に☆


LINKINPARKの去年出たLiveDVDを見せて貰った♪

ほんま魂の音楽とはこういうのだろうと!!

サマソニにで逢えるの楽しみにしてるぜ☆


もえちゃんからANNA SUIのストラップを頂きました(≧∇≦)

気を使ってくれて有り難う!!

遠距離なるけど気持ちは関係ね~これからも宜しく☆

BANBIのミュージック-090511_2042~01.jpg
こんなん書いてあったんか~(^O^)

今更かもやが気づいた。(笑)