ヘビ毒の医薬品への使用は「陰謀論」ではありません(1)

2022年04月14日

 

 サーペントが医薬品に出てきたゾ、

 

 

 

ブライアン医師が巨大な疑惑を発表:
Covid-19ウイルス、VAX、いくつかの治療法はすべてヘビ毒に由来している
Mike Adams 2022/4/12(さてはてメモ帳)

 

 

医薬品/VAX=ヘビ毒、

イヤハヤ、世も末状態だけど、
医療機関/組織とは、ロゴが表わす通り、

 

 

 

 

ヘビの機関だったわけだ、​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスは、このユダヤ教の聖職者たちによる宗派である

ファリサイ派を強く非難したことが報告されています。

ヨハネ8:44「あなたたちは、悪魔である父から出た者であって、

その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は最初から人殺し

であって、真理をよりどころとしていない。彼の内には真理がない

からだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。

自分が偽り者であり、その父だからである。」

彼は彼らがアベル以降のすべての誠実な者たちの血を流した殺戮、

虐待、迫害をするであろうと予言したのです。イエスは問いました。

「蛇よ、毒蛇の世代よ、汝らはいかにして地獄の呪いから逃げると

いうのか?」

 

 
 
 
 
 

 

 

 

2&2&8&1&3=16(8 8)

2&2&9&1&5=19

16&19=35

D(4)C(3)=7

35&7=42・・・4&2=6

 

 

 

 

 

 

日本での経験を未来の感染症対策のために

 ~ガーナの野口記念医学研究所でコロナ対策に従事するJICA帰国研修員~

野口記念医学研究所(以下、野口研)――ガーナに おいて、自らの

命を賭して黄熱病の研究に尽くされた 野口英世博士の業績を記念し、

1979年に日本の支援 で建設された医学研究所が、今、新型コロナ

ウイルス感染症の拡大防止に大きく貢献しています。

 

 

日本のカルチャーを通じた、 世界中の親子に向けたエール!

2020年、新型コロナウイルス感染症が拡大する中で、長い時間を

家で過ごす親子の健康を応援し、その不安な気持ちを少しでも

和らげるために、「だ いすきなみんなといっしょプロジェクト*1」

をスタートし、「み んなといっしょたいそう」や「ありがとうメダル」

ぬり絵を配 信しました。

ピコ太郎さんは、ペンとパイナップルをハンド(手) とソープ

(石 せっ 鹸 けん )に持ちかえた手洗い動画「PPAP-2020-*2

や ポスターの配信など、日本にとどまらず世界中に正しい手洗い

 の大切さを楽しく呼びかけています。そこで、外務省は株式会社

サンリオ前田 南美さんとエイベックス・マネジメント株式会社

ピコ太郎チームの皆さんから話を聞きました。

 

楽曲のラストに「Pray for People And Peace」(人々と平和

のために祈る)という最も届けたいメッ セージを込めるなど、

細部にまでこだわりました。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/files/100157805.pdf

 

「P(16)P(16)P(16)」=48・・・4&8=12(6 6)

222=6

48&A(1)&6=55(11×5)

 

 

 

ガーナの野口記念医学研究所の壁のレリーフ
ガーナの野口記念医学研究所の壁のレリーフ
(写真提供:井戸栄治 東京医科歯科大学大学院 特任教授)

ガーナで研究中の野口英世博士
ガーナで研究中の野口英世博士
(写真提供:財団法人 野口英世記念会)

アフリカでわずか5~か月の滞在の間に、900頭あまりのサルを扱い、接種実験を

行いつつ、30~40人の飼育員と10人くらいの研究者を相手に采配を振るうという

事は並みの能力では出来ません。それと同時に最後の数年の野口博士は、まるで

何かに魅入られたかのように不幸な道をたどります。

 

5&6&9&3&4&1=11&9&8=28

1928(昭和3)年5月21日

1&9&2&8&5&2&1=28

(28  28)(2&8=10 2&8=10)

 

 

 

 

野口英世像(上野恩賜公園)

ロックフェラー医学研究所  

1928(昭和3)年5月21日 53歳

3+5+2+1=11

 

 

 

 

(Wiki)

ロックフェラー家

世界的な財閥で、石油業や軍事産業、金融業など様々な企業を傘下に収める。

モルガン財閥メロン財閥と並ぶ米国三大財閥の一角。

 

 

 

 

 

 

1000円札に隠された秘密を公開!フリーメイソンと野口英世の関係性

2018年8月30日

これが、フリーメイソンが第2のシンボル
「プロビデンスの目」にそっくりになります。

https://urbanlegend-jp.com/blog/freemasonry-person-05/

 

 

イルミナティ 陰謀論について語ろうpart7

 

 

11を特別視するんでしょ。
それにあやかる様に11や13を好んで使う人がいるよね。
あと、666

 

 

エイベックスは層化系列っていわれてるよね。
層化はフリーメイソンの手先だとか言われてるけど、
要するにサイキックマフィアみたいな繋がりがあるんでしょ。