4月16日 補足
最後につけた画像の説明・和訳をしていませんでした。加筆しましたので
ご覧ください。若干画像も足すなど、全体的に手を加えています。

初期から私は「コロナウィルス」とは、亡きダグ・ロッキー博士米軍少佐

が教えてくれた「軍の生物兵器」、5Gと老人ホームにいる老人等に打たれて

いたインフル毒チンに入れられたグラフェンコンビネーションだ!

と書いてきましたが、これでその生物兵器がなんであったか、が判明しました。

大々的に拡散してください。
(補足終わり)
 

ブライアン・アーディス医師については これまでも

Sun, August 22, 2021
<パンデミックの大嘘> レムデシヴィルによる毒殺:ファウチの

ジェノサイド!!&解熱剤の害
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12693644457.html
 

Tue, March 29, 2022
<パンデミックの大嘘>正直とは正反対の邪悪なサイコパスが敵!

名称で騙し、あとから毒を足す
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12734520135.html

で紹介してきましたが、彼からとてつもない情報が出されました。
トレイラーを数日前に観ていたのですが、ブロ友さんが全編を観られる
リンクを投稿していたので、昨日それをダウンロード。
#ブロ友さんに感謝!

昨夜遅くに観て「これは訳さなきゃ!」と思って明け方近くまでかかって
半分ほどやり、今日遅めに起きたが、続きをやって なんとかアップします。

訳は例によって完全逐語じゃないし、はしょってる箇所も多いけど、

取り急ぎ出します。

訳注的な文と和訳部分がごっちゃになってるところがあるかもしれないが
(殊に最初の方)流れで読んでもらえれば。

何度も私は「奴等の邪悪さは底なしだ!」と言っていましたが、
本当に、本当に邪悪の極み!!表現のしようがありません。

Watch the WATER
水に気をつけて

https://www.redvoicemedia.com/2022/04/world-premiere-watch-the-water-full-movie/

 

 


これまでどんなインタビューも平気だったけど、これはとても不安な
恐怖を感じる。でも僕の魂がすべて出せ!と叫んでいる。
一人でも多くの命を救うため

ファウチがレムデシヴィルは安全だと言って それのみを567の治療薬として使い

無数の患者を殺してきたうえに、



(胸が詰まって、涙が溢れそう)

今年の 1月21日にFDAは Veklury(商品名:ヴェクルーリー=レムデシヴィル)を

新生児(最低 3.5キロ)から 12歳未満で 40キロ未満の小児科の患者を対象に
唯一の567の治療薬として非常事態用に承認した。これは入院患者のみならず
そこまでの重症ではない患者にも使用出来ることになったと。
#イコール もっと多くを、しかも赤ん坊まで これで殺すということ

そこで興味深いのは、少し前に私があの強力なピーター・マカラ医師に
「?」をつけることになったモノクローナル抗体

Sat, January 29, 2022
<パンデミックの大嘘>反枠ではない反枠派の異様&モノクローナル抗体療法の

ゾッとする実態
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12723974589.html

ですが、それを今度は米国(似非)政府が
「オミクロンに対し効果がない」として、使用をやめさせた!

(和訳に戻る)
一人、とても尊敬している医師がいて、彼がテキストを送ってきた。
12月 1日に送られてきたのに、すぐ気づかず 読んだのは 12月 18日だった。
そこには、

ねぇ、アーディス先生…ガラガラ蛇に噛まれたら、病院に行って

抗蛇毒素を手に入れるかい?

と書かれてあった。
彼はきっと僕のインフォ・ウォーズのインタビューを観たんだろうと思ったが
そこでは僕は、研究結果など見て モノクローナル抗体治療は長期的に見て
安全ではないと思ったので、そう語っていた。

そしてシャワーを浴びつつ、彼のテキストの意味を考えて
「567と全然関係ないじゃないか、なんであんなこと書いてきたんだ?」と

シャワーから出てネットで抗蛇毒素を検索してたらモロ、モノクローナル抗体
いや、ポリクローナル抗体さ。それでわかった。彼は僕に気づかせようと
あんなメッセージを送ってきたんだ。

これが始まりだ

そして先月スティーヴ・カーシュが聴衆の前で言ったことをそのまま
言うけど、

「CDCが『これをやれ』と言ったら、逆をやれ
NIH(国立衛生研究所)が『これをやれ』と言ったら、逆をやれ
FDAが『これをやれ』と言ったら、逆をやれ」

僕はそこで座ってて、このモノクローナル抗体が彼のテキストにある

抗蛇毒素だと(気づいた)。

僕だってCDC、NIHやFDAが言うことなど一切信用していない。
そこで連邦の保健関連機関はモノクローナル抗体療法を推薦しているか?
していない!!

今年 1月21日には完全にモノクローナル抗体をやめさせた。
絶対みんなに使ってほしくない

同様に絶対使わせなかったのが、ハイドロキシクロロキン(HCQ)だ。
アイヴァーメクティン(イベルメクチン)も、NACも。
奴等が「使うな」と言うものは、効果があるから「使うな」と言っている。
モノクローナル抗体を推薦していないということは、僕が間違っていたと
奴等が それの悪口を言ってるのには理由がある。効くからだ

— 治ってほしくないから

その通り。
あのテキストを読んでから、読む前以上にこれ(パンデミック)が

如何に邪悪か、どれほど邪悪かがわかってきた。

モノクローナル抗体は抗蛇毒素であって、それを奴等は使ってほしくない。
ウィルスじゃなくて、蛇の毒なのか?

— それは まったく馬鹿げた説だけど

そこからファクト・チェッカーの話。

COVIDのソースが蛇だという説が出ているかを見たら大当たりで、

「ソースは蛇」説が出ると


ファクト・チェッカーが必死に否定し、

コウモリ説へと導いていた。

でもコウモリ説に対するファクト・チェックは皆無だ。

だが 2020年1月には中国の科学者が、そのコウモリは冬眠中で、それがソースの
はずがなかったうえに、中国で567になった人々の抗体の遺伝子配列を見たら
コウモリのとは異なっていたが、2種類の蛇のものとそっくりだった。
中国のクレイトKrait クライト=コブラ科アマガサヘビ )と、

キング・コブラのタンパクの(遺伝子配列)だ。

それから 2020年 4月にフランスで出された研究をみつけたが、脳の中の受容体

nicotinic acetylcholine receptors という受容体がコブラの毒としっかり
結びついて(それがシナプスの伝導を阻害し、被害を生じさせる)...

それとSARS-COVID2のスパイク蛋白が、中国のクレイトとキング・コブラの
瓜二つだ。

そしたら遺伝配列を研究していたピッツバーグ大学の博士が 2020年 5月(前後)
5ヶ月間コンピューターを利用したラボ(研究所)でスパイク蛋白の配列を調べて
567の謎を解こうとしていた。彼の名は、ビン・ルー(ビン・リウ)

567の研究者が撃ち殺されました

37歳のビン・ルーはCOVID-19の重要な発見をする直前でしたが...

それで 仰天した
彼の上司バハーは まだピッツバーグ大学にいてインタビューを受けるたび
「(ビン・ルーの)研究結果を発表するところだ」と言ったが、

いまだに発表されていない

1月21日にFDAが出したレムデシヴィルに関する EUA(緊急時使用許可)の
42ページの文書には「レムデシヴィルの効果を無効にするから

レムデシヴィルと同時に投与してはいけない薬」というのがひとつ記されていて

それは ハイドロキシクロロキンだ。

2020年 1月に、10年以上も資金を出されていた驚くべき研究が出たが、それは
キング・コブラの蛇毒の中のすべての蛇毒や蛋白、ペプタイド

(ペプチド)の遺伝子地図作成をしていた。

それを見てショックを受けた。


特定の臓器を攻撃する19 種類の蛇毒蛋白が分離されていた。
なんという会社が絡んでいるのか?
Genentech ジーネンテック

ジーネンテックは Roche ロウシュの子会社だが 僕は両方とも聞いたことがない。
(訳注:ロウシュは鎮痛剤バファリンの会社ではなかったか?)

その 2社は互いの株を有しているので、利益相反が見られた。

ジーネンテックとギリアド(レムデシヴィルの会社)は関係があるか?と
調べたら、ギリアドはジーネンテックの生物学的研究をする施設を 2ヶ所
2011年に買っていた!

と、同時にジーネンテックの 55人の幹部をギリアドに移していた。
丁度 キング・コブラの研究が開始された頃さ。

レムデシヴィルを製造してるのは誰?

ファイザー、ギリアド社とCOVID-19の治療薬レムデシヴィルを製造すること
に合意したと発表


2005年から知られていたこと、脳内のニコチン受容体をブロックして
蛇毒が入れないようにする
ものは何か?
ハイドロキシクロロキンとクロロキンだ。


レムデシヴィルは黄みがかった白い粉で、ガラス瓶に入れられている。

保管されている蛇毒の色は?

塩化ナトリウムの溶液か蒸留水で薄めて点滴に。
コブラの毒も、他の毒蛇の毒もレムデシヴィルの説明書きにあるのと

同じやり方で薄めて

モノクローナル抗体を作るために馬に注入する。

1月21日のEUAにはレムデシヴィルを投与する医師は投与前と治療の間に
Prothrombin time プロソロンビン( プロトロンビン)タイムを計測しなければ

いけないとの指示があり、それが上昇すると血液が凝固する能力が低下
凝固出来なければ、体内で出血死する。蛇毒も同じ。

アリゾナ大学が去年の夏に発表した研究は、ふたつの病院で治療を受けた
レムデシヴィルを投与されたあとに死亡した数百名の患者の繊維から

採った血液を調べた結果、

蛇の毒のようなものが体の中を巡っている:研究者たち、

COVID-19が 死に至るメカニズムを突き止める  

ガラガラ蛇の毒に含まれる神経毒と同種の酵素が
これまで人体に見られた中で、最も濃厚なレベルでみつかった…


【ここのあと、結構ハショッてしまったようですが、作業を中断して他の
ことをやったりしていたので、飛ばしたか? 要は、ドクター・アーディスが
567は「呼吸器系の疾患などではなく、毒蛇の毒の中から19種類のペプタイドや
プロテインを使って、ある種の臓器を意図的に狙って攻撃している計画的
犯罪であることに確信を抱いた」と言っている。そしてこれが彼が遭遇した中で
最も邪悪な行為だと。そこから下のシンボルの話へ行く】

一番邪悪な、キリスト教にとって、最高に邪悪なもののシンボルは何か?


(ご承知の通りイヴを誘惑し、禁断の木の実を食べさせ、不死身だった

のを死ぬように変えさせ、アダムとともに天国から追放されるよう仕向けた。

悪魔そのものの化身とも言われる)

 

世界中で蛇毒を人々に入れ...

【そこからCIAがTVや映画等に影響を与えている話になって、
2016年に放映されていた ”THE BLACKLIST” Season 4, Episode 15
(シリーズ 4、エピソード 15)を少し観せる。そこには現在起きているような
事態が描かれている。567による死…】

レディントン(倒れた男)のアパートからみつかったのはレッド・ヘッド
クレイト(頭が赤いクレイト=蛇)の毒から取ったペプタイドだった。

 

よって、この茶番が計画された犯罪である、と彼等が過去

見せていたことになる。

【以前もこのアーディス医師は一所懸命検索する人だと書いたし、私もよく
調べに調べ続けて現代医学&ワクチン詐欺、重金属毒問題や無数のヤラセ
事件を暴く色々な記事を書いてきたからわかるけど、よくぞこのTVシリーズを
みつけたな、と思います。彼も相当な検索魔です】

そしてその中ではこの毒が飲み物の中に入っていたと描かれていたことから
どうやって広めたのか」が見えてきた。

水道水をテスト・キットに垂らすと、結果が

 

 


これの半年前に僕は妻に、COVIDのデータ トラッキングのページを見て
何故CDCが下水を調べているのか?と疑問を呈していた。
彼等は米国内の 37都市に 400もの検査所を設けていて 2020年の 1月から9月まで
誰もCDCがそんなデータを集めているなんて知らなかった。

これを(CDCが)見せたのは、2020年9月だったから。

 


そしてつい 2週間前にCDCは水の検査を強化するとメディアに発表。
何をしているかというと、下水にPCRテストをして人々が排出した567を調べ
SARS COVID-19の数値が高ければ そのコミュニティーで

それから 4、5日後に 567の大量発生が起きると判断している。

— それって、逆じゃない!?

まったく逆なんだ。
もしSARS COVID-19 が体から排出されたのなら、すでに症状が出ていたはずだ。

 

そのウィルスと思しきものを排泄したなら、もう症状はないはず。
何故この先 4、5日後にアウトブレイクが起きると言えるのか?
『ブラックリスト』のTVショーと同じだ。

そこで僕は色々な側面から考えて、COVIDに特有な症状には

味覚や嗅覚を失うというのがあることに気づいた。それが何ヶ月も、

下手すると何年も続く。
なんてこった!

 

全然知らなかったが、奴等はすでに人々にこれをやってたから知っていた。
飲むと

自然派の治療師や、自分で噛まれたところに口を当ててコブラの毒を吸い出して
口に入った毒をペッ、ペッと吐き出す。
するとその人は 味覚や嗅覚を失うんだ、一年、一年半もの間
丁度口の中に毒が入って、奴等が水道水に入れたものを飲んだときに

何故水を使っているのか?
ある種の特性を持った人々を狙うためだ。
奴等が地球全体に広めている COVIDに選んだペプタイドとワクチン、
ワクチン内の mRNAが、特に脾臓、糖尿病の人には心配な膵臓の繊維、
肝臓の繊維、心臓の繊維を攻撃することに奴等は絶対の自信を持っている。

そうした臓器の疾患がどのように進行するか、わかっているから
特定の人間を狙える

— 水道水関連の仕事をしている人たちは これを知ってるの?

いや。
CDCは知ってる
CDCと契約している会社がちゃんと動くようにしているのさ。

(タバコのCM)
やさしい味ですから あなたの味覚の邪魔をしません

脳幹内にはニコチン受容体があって
横隔膜の動きをコントロールしている。
横隔膜が収縮しているからこそ、酸素を肺に取り込むことが出来る。

そこに奴等はクレイトやコブラの毒をCOVID-19と称して使い、人々に飲ませ
脳幹内部に入り込み、呼吸に不可欠な横隔膜の機能を麻痺させている。

強調してもしきれないんだけど COVIDの初期から世界中からの報告で、
COVID-19で入院した人々の間で一番少なかった統計的な特性は
喫煙者だ

世界中で入院患者の 5%未満喫煙者だったんだ。
これは おかしい」とみんなが思った。
だって、これは呼吸器系のウィルスなんだろ?
タバコやニコチンを肺に送り込んでいる人々の方が この新たな呼吸器系の
ウィルスで、もっと苦しむはずじゃないの?
でも、それは実際に起きていなかった。

驚くべきなのは、2020年に次々報告が出てきて半年ほどした頃に
連邦政府は何と言ったか?
アンソニー・ファウチ、NIH、CDCとFDAがシャシャリ出て来てメディアに
「今ほどタバコをやめるのに最適なときはありませんよ!」

そして奴等はみんなに、世界中に向けて嘘をついた。
「喫煙者が、他の誰よりも多く入院している」と。

真相は、タバコを吸う人達が吸ったニコチンが、脳幹内のニコチン受容体
と結合するからコブラの毒が入り込めない!!

喫煙しない人々は入院させられるとコブラの毒が入ったレムデシヴィルを
投与され、呼吸が出来なくなり。それと同時に肺の中もメチャメチャにして
サイトカイン・ストームを引き起こす。
それはまさに、コブラの毒が引き起こすものだ。

それから人工呼吸器に載せなきゃ!となる。
なんで人工呼吸器に載せるの?
載せるには まず鎮静剤を与える。

そうして奴等はあなたを殺している
蛇毒と同じ効果がある薬で 安楽死 させている。

意識があったら、肺に酸素を送り込むチューブを引っ張り出すから
まず鎮静剤で寝かさなきゃならない。
それでモルフィン(モルヒネ)からマダズラム(ジョン・オルーニー
言ってた)といった安楽死用の薬(毒)を投与して人工呼吸器に載せて
殺していた。

ニューヨークの人工呼吸器に載せられた567患者の 80%が死亡しており
何人かの医師は、それの使用を止めようとしている...


2020年 4月のフランスからの研究で、ニコチンが受容体と結びつくので
567を止められることがわかって、

567患者にニコチンを使い始めた。

*下は、喫煙が重症化の原因ではないという研究


【水道水に入れられた蛇の毒、毒チンのスパイク蛋白も蛇の毒
唯一の治療薬とされるレムデシヴィルも蛇の毒!】

2020年 2月にウォール・ストリート・ジャーナルが記事を出したが

567ウィルスについての記事で、「ウィルス」という言葉を歴史的に見ると
ラテン語で 元々は Venom 蛇の毒を意味していた


と書いている。

 

*私の見た辞書にも↓

コロナ」は王冠から、のイメージ
または司教がかぶる帽子(miter)のようなものについている金色のリボン

 

よって、法王の蛇毒パンデミック
または 王→キング・コブラの

(19種類の) によるパンデミック

もう一年以上、僕はこれが世界的に展開されている宗教的な戦争だと言って
断固にそう主張してきた。

キリストの永遠のメッセージは、彼が 癒しをもたらす最高の達人だ

ということ。そして信仰が奇跡を生む。ワクチンじゃない。

— 彼は盲目の人やライ病患者に触れて治した

じゃ、何故みんな薬に頼る?
何故聖職者が、祈るより科学や薬に頼るのか?

最も邪悪な存在のシンボルである蛇の毒を
神が造ったDNAに入れている


去年の 7月6日にモダーナのトップが発表したのが

モダーナの共同創立者、mRNA技術を毒蛇に噛まれた人の治療に使う

それを作るサンフランシスコの会社オーフィリックスに資金を出すのが
国防総省ウェルカム・トラスト国連だ。

カナダのホフ医師が567患者にDダイマーを調べることをやったが

メッドスケイプ.com に出ているDダイマー上昇の原因に関するページには

"Snake Venom Poisoning" 蛇の毒 と記載されている。


レムデシヴィルで一番やられる腎臓、腎不全。
それもキング・コブラの毒で最も攻撃を受ける臓器だ。

次から次へ、この毒を入れれば もっと効果が出るから
ブースターを推進している。

【次のエピソードは、あまりに出来過ぎじゃないかと思うのだが

 アーディス医師が理解したように、神の啓示を思わせます】

妻と外出していて、何か食べようと中華のレストランに入り
注文した料理がフォーチュン・クッキーと一緒に出されて、
妻は先にデザートを食べる人で、クッキーを食べたので
僕もクッキーを開けたら 占いの紙には

莫大な富の秘訣、 1 ペニーから始まる」とあって、

妻は料理を食べ始めたが、僕は その裏を見ていた。

「あなた、食べないの?」
「いや、じきに食べるよ
 ここに書かれてることに驚愕しているのさ」

そこには ふたつの名前が書かれてあって

リウ・ビン(順序が逆だが、撃ち殺された博士の名前と綴りも同じ)

神が僕に
諦めてはダメだ。世界に伝えなさい」と言ってると理解したんだ

毒蛇の毒から身を守る組み合わせ
ニコチン
亜鉛
ハイドロキシクロロキン(HCQ)
アイヴァーメクティン
クァーセティン
N.A.C.
ビタミンC

ベントナイト・クレイ
コーティコステロイド
ブデソナイド(吸入器で)
(和訳終わり)

上の組み合わせについて、
クァーセティンは「HCQの代わりだ」と言われて広まったグレープフルーツと
レモンの皮を煮て作るものが、実は違う物質で、それがクァーセティンだった。
日本語のローマ字読み表記だと、カーセティン、カーセチンかも。

N.A.C.は私も少し前から飲んでいるが、
N-Acetyl-L-Cysteine
iherbで、LIFE EXTENSION のを買っている。
朝、起きがけに一錠。朝食はコーヒーだけなので
食事と離して服用すること

銅がリストに入っているが、銅はミネラルであっても
重金属毒問題を語る際は軽金属のアルミとともに諸問題の原因として
扱っているから要注意! 以前何度も書いたが、男子が銅過多だと
ゲイになる可能性があり、女子が銅不足だとレズになる可能性がある。

これも何度も書いたが、近年のLGBTQの急激な増加は上に加えて
あらゆるものに入れられているホルモンや、毒チンに入れられている
堕胎された胎児の細胞が起因しており、後者を発見したアメリカの医師
ジェフリー・ブラッドストリートは英国のアンドリュー・ウェイクフィールド等に先駆けて、毒チンと自閉症の関連も発見し、殺された

コーティコステロイドは、2016年のTVシリーズで毒を盛られた男性と
薬局らしい場所に侵入した女性が、彼の指示で最初に持ってきた薬剤。
次に持ってきたのは、bronchodilator ブロンコダイレイター、喘息の発作を軽減
するなど、気管支を広げるための薬剤。

 

アーディス医師には身の危険という可能性もありますが、

勇気を持って、真実を伝えてくれました。

 

私たちがやることは、ご承知ですね。

絶対に勝利するため、ガンガン拡散してください。

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

 


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。