月曜からハイパー残業と含損をぶった切る | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ふ月曜からハイパー残業ネガティブ
午前様です。自分的には遅くまでがんばっているが評価されるわけでもなく
ボーナスも最初からありえん安さ…

やりきれな
今、労働環境が悪化していてみんな疲労してます。


今日セブン&アイとパルとポーラ切りました。ライフドリンクカンパニーは1株買い増しwww

切った銘柄はどれもこれもイマイチで上がる兆しが見えてきません。

セブン&アイはちょい気になる
これで暴落に怯えることはなくなったよ。松井証券×マジカルラブリーのみたいけど眠い、まだ損切りの振り返りもできてない状態
10種混合ワクチンへ連れて行ったが、ワクチンの在庫がなくて6種混合ならあると
川や海などアウトドアしなけりゃ6種混合でいいらしく、それにした

狂犬病と混合ワクチンやったのでトリミングサロン連れていけます
まじでウチのコは個性的なお顔してます



似てるねwww