上半期の反省と実行!!UNIQLOSALE | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    


6月も終わり半期を振り返りました

のこりあと半年…

中途半端な損切りで、中途半端に含み損も残っている。


まだやり方次第で改善もできるはず



このままじゃいけない…
津の本屋で買ってきた。
本買ったからって勝てるわけではないがやらないよりまし。

昨日から勉強はじめました


松井証券のYouTubeってうまいなって思う。マジカルラブリーとテスタさんと佐田さん面白いよね。


思うことあって全部切った

播磨はNISAなのでどうしようもない。

ライフドリンクカンパニーは一株ずつ買うだけ笑ううさぎ




今日も残業確定だけど動画見たり切った銘柄の分析はしようと思ってます。

散歩したのにおしっこしなかったから
閉じ込められてふてくされてるヒグマさんです。
私もこのヒグマちゃんと一緒だね
ふてくされてるだけじゃ勝てませんからびっくりマーク



超絶どうでもいい話ですが、ユニクロオンラインで使えるクーポン出てます
マリメッコとグラフィックのコラボ系など投げ売りしてるからまだサイズ選べるので欲しい人早く買ったほうがいいですよ


これで5,600円位です
フルセット買ってトータルコーデいけるならやすいよ

こうゆうのはわかるのに
株がやすい高いは全くわかりません

買ったので服を断舎離して調整したいと思います