UNIQLO投げ売りサイコーと遊んでくれない | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ライフドリンクカンパニー2株www

ユニクロオンラインより届いたのだが

マリメッコとコラボのワンピースが可愛かったニコニコ飛び出すハート


ダサい布団の上に置きました

完璧にユニバレのやつね

軽い素材でサラッとしてます。

40代のおばちゃんがきてもかわいいよwww大活躍しそう✨


Lにしたけど脇が少し空くからМでもよかったかも。


バック↓

ワンピース元値4990円→2990円
バッグ1500円→750円
安いよねニコニコこれ元値で買っていたら泣けちゃうよ

もひとつおまけにMarimekkoTシャツ
かなりオーバーサイズにしてみた
これは前GUで買ったベージュのジョガーパンツに合わせるつもり


このサンダル1250円なんだけどめちゃめちゃ評価悪くて魂重い、足擦れるとあり


サイズをLにしました。
私、足の甲が薄いからゆるかった真顔ガーン
歩くとつんのめる…それ以外痛いとかないけどね

めちゃカワイイのが安く手に入りました👏愛用のGUのサンダルも重いからおもさ問題は気にならない。



昨日から母の部屋で寝るようになったヒグマちゃん。母がトイレに行くたび起きて大歓迎してくれるらしい。

パンチパンチあそびしてます

私にはほぼやってくれません。無視されるヒグマが遊びたいのは母だけです大泣き


ふてくされる時はこのスタイル