この人から買いたくない | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日車検


2年後新車に買い替える予定なので最後にディーラー車検。

若い女の子で地味系なお顔なのに爪がゴテゴテ


開口一番こいつ寄り添えねぇやつだなって思ったのはメンテナンスパックの話しされて、1年で2万ほどしか違わないって言い放って


2万ほど…


軽く言うよね…

2万って安くないよって指摘した。

即座に黙ったよ


私なら2万円は高くはなってしまうけど、こうゆうメリットがありますのでご検討お願いします

って伝える


そして新型スペーシアで買い替え考えてるって言ってあったのにカスタムはいらないから普通のあるか聞いたら


あるって言って


出してきたの一番低グレードで

椅子の高さも変えれない…今の私のやつよりボロ(笑)よさがわかんないよ💢



極めつけは、今日会議で電話出るの私しかいないから電話しないでメールでお願いします

って伝えてあったのに整備士から電話あって手早くって言ってるのに長々…

まじでないわ驚き


整備士にメールでお願いしてる旨伝えて娘よりメールで見積きた。

謝罪も来たけど


ゼッテーこの店で買ってやるもんかって思った。この娘営業らしいが絶対1台も売れないと思うよ。

話の意図を組めないし寄り添えないんだもん


低グレードのスペーシアでしたが、ハンドルはめちゃ軽いし、内装もよくて

やっぱりスペーシア欲しいな目がハート

この店以外がいいが値引き率がよかったら仕方なく買うが、この娘からは絶対買いたくないと思いました