カンがはずれた | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

くっそぉ〜

在庫なくなるぅ〜って思ってパンパシ早くからクロス入れましたが


今日最終ハイエナしてまだニジュウマル笑い泣きチキショウ〜カンが外れたよ。


明日夕方現渡しだね。

日興の方で物語入れてる…おこほんで懲りたくせに(笑)

今度はゆず庵でしゃぶってやる笑い泣き

黒プーコ…

性格はめちゃくちゃいい子でかわいいのよ。でもねいかんせん顔が…

おブスえーん

母となにがそうさせているのか分析した
マズルが長くて目が鼻に寄ってるからヒグマみたいになっちゃう

色も黒毛が褪せてまだらなチョコレート色になりつつある
シュナプーかな?とも思ったけど…
トイプーよね。
プーコ用のヒンヤリブランケット
しろくまとペンギン

どちらにせよおプロに顔に似合うカットをお任せしたいよ。

今日はちょいちょいもしてくれず一目散にベッドにイン汗うさぎつめてーなぁー