犬吸いと現渡しと車 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

月曜にお犬さんを洗った

そして今近くで丸まって寝ている… 


犬吸いに挑戦

  




くっさぁ〜笑い泣き


洗った分なのにもう臭いよびっくりマーク

どうなってるのよ…寝てるとこ頭吸ったら起こしてしまったようで噛まれそうになった(笑)

驚かせちゃった


ごめんね…


もう吸わねーよしょんぼり



今日でパンパシとはさよならだね。
現渡しました。

メーカーオプション一番高いやつにしたら212万ちょい…

なかなかいくなぁ
今回車検思っていたよりは安くて5万程浮きました。とりあえずプールしていって車購入の足しにします

まじで新型のスペーシア乗りやすい