手入れ係は嫌われる | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

犬洗いました🐩

風呂場ではじめての犬洗い🚿
コーギーのすーちゃんは大暴れして母はずぶ濡れになっていたが、プーコちゃんは暴れもせず

ボディーとかは楽勝だけど、顔周りは嫌がる。うまく洗えなくて難しい
顔への水のかけ方がよくわかりません。

細いのに更にウナギみたい驚き
タオルドライ。
ドライヤーもさほど嫌がらなかったけど前の診察台のプルプル現象煽り

こわかったのかぁ〜爆笑

シャンプーでもいろんな種類があって… ピンキリ。ダサいパッケージから無添加のおしゃれなサロンみたいなシャンプーとかあり

どれがいいのか正直わからない
これは香りのサンプルが置いてあった
値段パッケージを加味しライオンのこちらにした。カインズだと970円位


確実にネットで買ったほうが安い。


実際使ってみた感想です
泡立たなくて泡切れたかどうかよくわかりません。香りが強めかな…犬的にはどうなんだろ、人間的にはいい香り。


ほかにもライオンで泡で安いのがあったがパッケージがダサい


ほらダサい

八割乾かして終了
私のとこには寄り付きもず母にベッタリした後にグーグー寝てます。
ふわふわにはなりました。

通勤時、信号のない交差点
私直進優先なのにおばードライバーが前方不注意で出てこようとしていて
危うくぶつけられるとこだった

頭下げるわけでもなく、バツが悪そうにそそくさ行った
7:3、8:2または9:1案件
まじで迷惑DEATH☠

鏡ついてるがわからないなら最悪待てよって思う。

こっちは待てばなんとかなるのか…