ため息… | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

マンパワー不足で1時間半残業DEATH☠

これから早く帰れる気がしないよ

朝はプーコといたいからチョコザップなんて行きたくなくて存在すら忘れちまってますしょんぼり



友達から三重でうなぎ食べようって言われて、今月プーコグッズやら名古屋であれこれ散在してるからお金使いたくないのが正直な気持ち煽り

 


私みたいにセコセコしてる人っているのかな…裕福な方が多そうで


薄給事務員はあれこれ考えちゃいます。



セコセコ我慢しても7月起きると噂されてる地震で死ぬかもしれない(笑)

貯金も積立NISAもしてる。それ以上切り詰めて何が残る…



そう考えたら行くって気持になった歩く



株で資産増えていたら気持ちよく生けるのに…のびない資産にため息です。


積立NISAが少しずつ芽吹いています🌱