愛でる係卒業と羨む心 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

大昔…


コーギーのすーちゃんを飼ってました。その頃わたしは世話なんてせず愛でる係

いいご身分よねグラサン


今は積極的にお世話はするようにしてるがやはりメインは母…


昨日母疲れちゃって、めいっ子と2人で動物病院に狂犬病の💉連れて行ったが、診療台の上で位西野カナですかはてなマークって位


高速で振るえまくっていた


先生も怖いみたいだね…


って

動かないように抑えていてっておしりに一瞬で💉


鳴きもせず唸りもせず終始いい子だった。1週間後混合ワクチン打ちに行きます。全部済んでからでないとトリミング受け付けてくれないんだよね。


雨が止んだ隙を狙い💩としっこさせに散歩行きました。少し昨日よりマシになったかな。

最近ヘソ天で寝るようになった。
プーコも安心できてるって事だね(笑)


なんかこの写真…顔怖いんだけど

へんな人形劇にでてきそう🐩



今日は白髪染めてからジョブチューン見ていたら魚米食べたくなった。

予約入れたよ


なんだかんだ昨日からバタバタしてます。株はおざなり…


見ての通り真っ青…ガーン

原資255 万から増えておらず、ちょこちょこ利確してやっと増えたと思ったら大損切り大泣き


こねくり回してるだけ…


これは絶対にだめなやつだと思う。


改革が必用か…手法も決まって無くて、ただ値頃感で買い、すべて思いつきだけ

そんなんで勝てるはずがない


利確して資産が増えている人を羨む…


こんな自分が嫌だね。

わたしも波に乗りたいびっくりマーク勝ちたい…勝つために考えろ…わたし