座りこむ女とボーナスシーズン | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

最近困った事

犬歩かない問題…母以外歩かない問題
父が朝しっこに連れて行く為、外に一緒に行くが踏ん張って動かない。

なので💩しっこせず。負のループ
今日私がトライしました。
最初踏ん張って動かなくて…根気よく待ったら歩き出した〜

草むらにインしていろんな匂いをフンフンします。
💩2回もしたよ。
しっこも絞り出して。たくさん歩きました

クーラー付けて犬のベットで一緒にごろついてます
ひぐま系黒プーコちゃんです。


ボーナスシーズンですね。

みんなウキウキしてるのかなグラサン


私は世間とはずれた月に支給赤ちゃん泣きガーン

だいぶ先…




しかも期待もできない額…あればマシ程度DEATH☠


今はそんな物欲は湧いてないがスマホを変えたくて

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2406/20/news117.html

OPPO11A✨   

私、一度も🍎をかじってない筋金入りのアンドロイダー



これ消しゴムマジック的なやつがついてるらしいよ。めいっ子がPixel使っていて、私もPixelにしようと思ったけど高いから迷っていたんだよね。



ニーハオは低価格なのにミドルスペックがお気に入りです。4万円台とありますが、正しくは5万弱の方爆笑

取り扱いは楽天モバイルとヤフーモバイルとSIMフリーらしい


分割大嫌いなので買うなら一括購入します。


先週バタバタして疲れが残っているので今日はのんびりゴロゴロ。

梅雨入りしたので晴れ間におしゃれ着洗った。あとは部屋の掃除かな