早起きして朝活 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

朝活、早く起きて産直へ🚗
見切りの落花生の苗が40鉢300円とゆう破格の値段びっくりマーク

母に止められたえーん
40どこに植えるの…無理だよ…

仕方なく6鉢200円のにしました。
タイバジルもあったので買ってみた🌱
スイートバジルより香りが強くエスニック向きらしいよ。
別名ホーリーバジルだとさ
頑張って植えたよ。



黒プーコは母のことが大好き

喜びようは尋常じゃなくて…声を上げてクルックルに回って狂喜乱舞してる


見てて…こわっ驚き


私なんてケージ開けてやった時に

そばにきて足でねえねえしてくれるだけ…差別だよ爆笑



今朝、母がごはん作ってる間に、少し放ったら💩としっこしたらしく…

甘い顔しちゃいかんかったって後悔していた(笑)しっこさせにちょい歩かせようとするけど動かないのよむかつき私ナメられてるね…

 
トイレ問題も難しいが、株の腐臭も止められません。


 
負債ばかり増えていく魂