1週間早いな | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

朝活で産直…ものすごい活気だった。


新選な野菜や果物、美味しそうな🥚などたくさんあってテンション上がる


安くて新鮮な野菜を使って料理もしたくなるびっくりマーク🍈も美味しそうだよニコニコ飛び出すハート

母に🍈買ってもらう。って言っても安いやつね


いろいろ置いてあり、お世話になった方へ地元グルメの詰め合わせとかいいかもしれない…


とか考えるとわくわくするねお願い

また産直朝活定期的にしたい




うちに来て一週間の黒プーコ
黒なんだけど、この通り顔が白髪…ってゆうがグレーがかった褐色です。
足先や耳以外は全体的にグレー…
おばちゃんだよ(笑)わたしと一緒だね

一週間前の黒プーコ
全体的に毛束感があるよね


1週間後
ふわふわになったのわかりますか?

なぜならオネエと私で毎日コームでブラッシングしてる(笑)

口周りは毛束でもつれていてかなり嫌がるのでそこはあんまり出来てないが、耳や体はフワッフワ
努力の賜物。ヒルズの見切りで安くなってたエサもあげてるグラサン
愛情と手間暇かけてかわいくするのだ。


顔なんだけど左目あたりが生え癖なのかな…毛がかかって昔の米津玄師か鬼太郎みたいでしょんぼり
目がないみたいに見えてこのコに似合うカットをしてほしい。


チョコザップ…なかなか行けない
早速休会しようかな…なんて考えてます(笑)
こっちも相変わらずだよ〜