無駄に金利だけ払う… | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

まじでドン引きなんだけど…今月トリドール私クロス入れていた絶望

トリドール3月に入れてるのに


なにやってんだか


無駄に金利払ってアホじゃない。

現渡しました。🧠腐ってますネガティブ



最近寝たいのに寝れない…5時間睡眠で目がさめてそこから寝れなくて、仕事中眠くなるチーン負のループ

体内で何が起きているのか…


これが更年期の誘いなのかな…かなしみぃ

やる気も出ず

今日もくさぁ〜い。昨日に引き続きシートで拭いたよ。
まだ狂犬病の注射打ってないから今週連れてくつもり。

一度まともにトリミングしてもらいたい
散切りだからオブス過ぎて…整えてから毛を伸ばしたいね。