詰んだ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

正直もう詰んでいる。
どうすればいいのでしょうか…きっても切っても根深いです真顔ガーン

投資信託は少しずつ溜まってきてます。静に待ちましょうか

朝…イヌが落ちている…
自由だね(笑)

トイレここ数日全敗ネガティブ
床に撒き散らしてるので母がケージに入れることにした。今まで日中フリーにしていたが、昼も少しケージに入れて慣れさせる事にしました。

夜キャンコラキャンコラ鳴いてましたが今は少し慣れたみたい。可愛そうだがしかたないね?

今寝ながら吠えてる(笑)夢見てるみたい、人でゆう寝言かな