整える&コストコ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

部屋がみだれまくっていてキレイに片付けてさっぱり✨



たまったレシートも管理してすっきり✨



私はクレカをデビットカード風に使っていてその都度入れてますので翌日びっくり絶望なんてことはありません。


黒プーコ費も精算した(笑)

母が少し出してくれたのでラッキー


黒プーコ保健所カットだから、目にかぶさってる毛が気になって

とくに左目側が目がないのか位ひどくて、ハサミで顔周りをカットしようとすると嫌がります



少し切れたけど危なくて…
おプロにお願いしなきゃ
首輪を変えてみた 
こっちのほうが似合ってるニコニコ飛び出すハート
プーコ母が好きで、私がいるのに母が洗濯で外にいると、窓のほうに行って鳴くのよ

私の存在ありませーん泣くうさぎ

どうでもいい話なんだけど、成城石井の夏野菜のシビカラ坦々カレーが半額になっていた。基本レトルト系のカレー好きじゃないけど半額につられ買った。

これはマジうま目がハート
さすが成城石井だねびっくりマーク
こちら久々にハラダのラスク
マンゴー🥭どんな味だろ

これは🥭好きなめいっ子に買ってきたよ
フロマージュも楽しみ

もう少ししたらコストコいってきまーす
プーコのペットシーツも見たい


エマール、ワイドハイター、泡ボディーウォッシュかいます。


初ケージで寝かせたけど中にタオル入れて寝床作ったら朝💩して、プーコとタオルに💩ついて悲惨だったと母


プリプリ起こってました


ワイドハイターこれからたくさんつかうから…ね(笑)