うれしい株主優待とCostcoで発見!! | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

アイリスオーヤマのツイードの犬のベット、アマゾンでさえこの価格。

Costcoは3980円から更に値下げされていて  

1980円でお買い上げしてきたびっくりマーク

昨日はケージに閉じ込めると💩まみれになるのでぼっちでフリーにされていた

すぐさまベット置いた
長座布団や座布団とかは寝転ぶのに、このベットには座ってくれないの笑い泣き
乗せても嫌がって床で寝て

なんでだよぉ〜💢せっかく買ったのに…


コストコって開封後も返品きいたよね。タグも取ったがイヌがお気に召さなかったので返品できるかな…しばらく様子見

今日
使ってるじゃん(笑)返品しなくて良さそう。

昨日もしっこと💩大失敗
しっこは今までシートにしていたのにな昨日は長座布団にしたらしく母激おこでした。

ごはんを早くして💩は散歩の時間にさせるようにして、しっこは外に頻回にいかせてるのにしなくて、危なくなったらケージに入れてさせる作戦に変更。

庭にしっこさせに行くがなかなかしない

そろそろ危ないのでケージに閉じ込めたらしていた。とりあえずこれでいこう。

今日株も危ないね…押し目?
よくわからんけど
どうしようか…いつまでたってもやる気が起きない。買ってまた緑字だと最悪だからねガーン

イオンモールのエセ株主優待✨
まえはメガネ買ったが、今回何しようニコニコ
有意義に使いたいね