あてが外れた株主優待と心を鬼に | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ケンコードレッシングのエセった株主優待が来ましたよだれ私ケンコードレッシングのたまねぎドレッシングが好きハート

あと前ガーリックバターソースなるものがめちゃ気になっていた。

さぁさぁオープンするぞぉお願い


ぱかっニコニコ
…えっ不安

こ…こーるすろぉ…

じゃ…じゃーまんかりぃとまとけちゃっぷ…


なんじゃこりゃあ笑い泣き
あてがはずれた
カレーケチャップかカレーは食べれるけどカレー味がそもそも得意じゃないので微妙です。


やっと届いた。
生活感ひどいからモザイク入れます
なかなか御立派なケージだよ。
これでこっちもゆっくり寝れる(笑)


めいっ子が黒プーコに、うちに来た日が誕生日だよ

って犬用のケーキを買った。
食べております。

プーコはいい子でみんな可愛くてついつい食べ物あげちゃいます

あとねこのこしっこはシートにするのに、母が髪を乾かしに洗面行ってたら僅かなすきに💩を床にしていたって母が怒っていた(笑)
💩失敗しまくってます


そしていま一人で寝かせたら


…はじめて吠えまくってます笑い泣き
さみしいみたいで、きゃんこらきゃんこら鳴いて怒ってます。
はじめて黒プーコが吠えている

今まで一回も吠えなかった
長座布団に小さい体なのにふんぞり返っていた黒プーコはかなりのさみしがりやさん…

可愛そうだけどここはグッと我慢して吠えれば来てくれると思わせないように心を鬼にしてます👹